人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(畑) ハレノヒ  表参道 

(畑)ハレノヒは工事中の紀伊国屋裏にある野菜の美味しいモダンな定食屋さん。 夜は有名な鍋がメインですが、ランチはお得な定食メニューがあります。
(畑) ハレノヒ  表参道 _f0096206_21284877.jpg
店内はポップな造りで、IKEAの家具と食器が新鮮でした。 嫁さんはコラーゲンたっぷりのつけ麺つくね入り。 十穀米のおにぎりもついて1000円もしない、コストパフォーマンス良い昼食です。
(畑) ハレノヒ  表参道 _f0096206_2131293.jpg
旦那の私は日替わりでしたが、その日は肉じゃが。 想像していた肉じゃがとは違った、ごっつい芋と人参がてんこ盛りの定食に夜の鍋に期待が高まりました。 子供の体にも良いなーと思って食事している両親の横で我が娘はプールの後でぐっすり寝ていました。
by yesquire | 2008-09-26 21:41 | 表参道