人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tas Yard  タスヤード 原宿

Tas Yard(タスヤード)は原宿駅から千駄ヶ谷方面に行った脇道にあるオシャレなカフェ。 日課の散歩の途中で寄ったお店には入り口の前に小さな庭があり、内部も落着いた作りで天気のいい休日の昼には最高のスペースでした。
Tas Yard  タスヤード 原宿_f0096206_21393977.jpg
メニューを見ながら嫁さんが「カレー美味しそう」と笑顔で話すので誘惑に負けそうでしたが、散歩の途中なのでアイス・ロイヤルミルクティーと珈琲牛乳にしました。 旦那の私は店内の音楽にノックアウトされ、絶版本がさりげなく置いてあったりでスグにお気に入りのカフェとなりました。

この日は外苑から千駄ヶ谷を通って表参道まで妊婦と共に散歩でした。 さすがに嫁さんは大変そうですが散歩は安産への近道ということでほぼ毎日散歩しているようです。
by yesquire | 2007-05-28 21:48 | 表参道