人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行 part1

遅めの夏休みにハワイに行ってきました。 旦那の私は生まれて初めてのハワイ旅行です。 ホノルルに着いてから、アロハエアーのコミューターでマウイへ。 いきなりの好天気に期待は高まります。 マウイのローカルな空港から宿であるゴルフコースの有名なリッツカールトンへ。
ハワイ旅行 part1_f0096206_22343164.jpg
旅行の計画していた時は「いー?ハワイー?」なんて懐疑的でしたが、マウイのリッツ5日間は最高でした。 ゴルフはしませんでしたが、プールでゴロゴロしたり、ダイビング行ったり、山登ったりのアウトドア体験と、小さい町を歩いたりして「なかなかハワイもいいじゃん」と正直思いました。
ハワイ旅行 part1_f0096206_22413686.jpg
ディナーはホテル内のヴァニアン・ツリー、ラハイナの有名なイタリアンのロンギーズ、そしてBaba Gumpにも行ってきました。 沈む夕日を見ながら、昔から何で皆が「ハワイ、ハワイ」って言ってたのか分かるなーと認識。 自然っていいもんですよね。 写真はありませんがダイビング中に大きな海亀に出くわして感動しました。 そういえば、アメリカですから、二人の大好きなKrispy Kremeにも行ってきました。
ハワイ旅行 part1_f0096206_22492175.jpg

by yesquire | 2006-09-27 22:51 | travel