人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Grotta Celeste ラ・グロッタ・セレステ 青山

ラ・グロッタ・セレステは外苑西通りに近い246沿いにあるリストランテです。 最近改装して、モダンなイタリアンになりました。 披露宴やパーティーを意識した店構えになっておりますが、流行なのかバーカウンターがあり、立ち飲みもできますよって感じです。 ランチもやっていますが今回はコーヒーだけにしました。 
La Grotta Celeste ラ・グロッタ・セレステ 青山_f0096206_2233471.jpg

店の目の前が歩道橋なのでオープンカフェですが、景色はイマイチです。 大きな駐車場があって便利かもしれません。 美味しそうなハモンセラーノが置いてありました。 夜は雰囲気あると思います。

今日の表参道は雨。 梅雨みたいな天気でしたね。 今日はいきなり嫁さんの実家にお邪魔することに。 やんちゃな姪達と楽しいひと時、お母さんの美味しい夕食。 いつも「ご馳走様」ってはっきり言ってない気がします。 今日もご馳走様でした。
by yesquire | 2006-05-27 22:46 | 表参道