人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sylph 今日の表参道、 Bluestone 昨日の表参道

曇りのち雨。 フィットネスの後にヘアサロンsylphに行ってきました。 広い空間と落ち着いた配色のインテリア、その中で流れる曲もいい感じです。 シャンプー台の正面にあるウォーホールの写真がお気に入り。 サーファー兼スタイリスト山本さんの腕もよく、帰ったら嫁さんに「カッコいいじゃん」と誉められました。 
sylph 今日の表参道、 Bluestone 昨日の表参道_f0096206_11385610.jpg

天気が良かった昨夜は久々に2人でアルコールを求めて外へ。 StairsとBluestoneに行きました。 Bluestoneはお気に入りの場所で、よく結婚前から嫁さんと夜遅くまで呑んでいました。 カウンターの背後の石壁がお洒落で気に入ってます。 そのカウンターで「当時は帰りが別々だったんだね」なんて話していました。 嫁さんも認めていますがStairsもここも音がクールです。 
sylph 今日の表参道、 Bluestone 昨日の表参道_f0096206_11551449.jpg
 
by yesquire | 2006-05-07 12:02 | 表参道