人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行 ハワイ島編 その1

ジュニ2歳の誕生日に計画するも妊娠中の嫁さん安静のため2年半ぶりとなったハワイ旅行はクリスマス前のハワイ島に。 前回大満足だったフォーシーズンズリゾート・フアラライ(Four Seasons Resort Hualalai at Historic Ka'upulehu)を再び利用することにしました。
ハワイ旅行 ハワイ島編 その1_f0096206_21521720.jpg
直行便が無くなってしまいましたが航空会社も前回と同じ日本航空で。 写真はお離陸後バシネットに収まるジュニ2、空港のラウンジで遊んだ後だったからかお姉ちゃん同様2時間くらいで寝てくれました。 ホノルルでの乗り継ぎの待ち時間も何とかやり過ごし、久しぶりのハワイ島はいきなりの快晴で我々の方が感嘆の声を上げていました。
ハワイ旅行 ハワイ島編 その1_f0096206_2295836.jpg
広大な敷地のホテルでは懐かしい笑顔と細かい気配りのお出迎えがあり、予約した前回と同じ部屋からの眺めは変わらず素晴らしい景色でした。 初めて来たジュニ2も姉同様はいはいでラナイに突撃、その後時差ぼけを無くすために皆で昼食を摂ってジュニ2はベビーベドで、私と嫁さんとジュニも2時間お昼寝。 その後に娘とキッズプールに出かけて少々日の陰った中で遊びました。
ハワイ旅行 ハワイ島編 その1_f0096206_22401714.jpg
子供連れの海外旅行も2回目なので持ち物や旅行の計画なども(嫁さんのおかげで)楽に済みました。 ただし一人増えたので荷物も多くなり、移動もそれなりに大変ではありましたが(笑)

 
by yesquire | 2011-01-12 22:35 | 赤ちゃん連れハワイ旅行