人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お座りとはいはい

弟のジュニ2は「ずりはい」をしておもちゃや人に突進するようになりました。 遊んでいるお姉ちゃんや家事で忙しく動きまわるママを追いかけて気付くととんでもない場所に居て驚かされることもしばしば。
お座りとはいはい_f0096206_0192473.jpg
そしてお座りさせると少々そのまま遊んでいますが、すぐに次の獲物を見つけて彼なりの方法で進んで行きます。

嫁さんはきかん坊になってきた息子を片手に「おとなしい赤ちゃんだったのに...」と溜息をつき、夫婦で「やはり男の子なんだ」と納得している次第。 離乳食も食べ残さず、風邪で救急に行っても笑ってふざける頼もしい、見た目小熊のような最近のジュニ2でした。
by yesquire | 2010-08-25 00:27 | baby