人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Union Square Tokyo 六本木

いつもの週末は檜町公園で一通り遊んで帰るだけですが、「お腹がすいた!!!」と叫ぶジュニを連れてランチは1年ぶりにUnion Square Tokyoへ。 お洒落だけど子供に優しいレストランという印象は家族連れが多く、キッズプレートがあることでより確かになっていました。 ママのパスタとパパの黒豚のグリルも美味しいかったですが、一番コストパフォーマンスも高くバラエティな内容だったのがジュニの一皿でした。
Union Square Tokyo 六本木_f0096206_21504614.jpg
カリカリのポテトは半分くらい両親の胃袋に収まりましたが、トマトベースのマカロニ、ふっくらしたキッシュと海老フライに娘も大満足。 さらにハンバーガーはお店の代表作の子供用、グリルのいい香りがする一品でジュニより我々が大興奮でした。 量も十分なキッズプレートを食べながらジュニはママの膝で寝てしまい、そのまま秋の晴天の下を歩いて帰りました。
by yesquire | 2009-09-20 22:17 | 赤坂