人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルセッコ 恵比寿 イタリアン

嫁さんの誕生日祝は家族3人で食事ができるところを選んで恵比寿のポルセッコに。 ジュニを連れて行けるお店が限られていた中で半個室のようなスペースが予約できたし、嫁さんも久し振りだったので歴史のあるイタリアンにしました。

お店の入口はちょっと以前と「雰囲気違うなー」という嫁さんの一言。 年末のパーティシーズンには好都合な大きなテラスが1階にありダイニングは2階です。 ディナーは2つのコースに分かれており、前菜やパスタはメニューから選ぶタイプ。 リゾットとパスタを2人でとってジュニと一緒に食べました。
ポルセッコ 恵比寿 イタリアン_f0096206_22293891.jpg
残念だったのは魚のチョイスが一つも残っていなかったこと。 これではメニューに載せている意味がございません。 店員のサービスがファミリーのお客に慣れているので好感触だっただけにもったいない(泣)。 

1年に1度しかない誕生日のお祝いを家族3人で迎えられることはとてもハッピーです。 来年も3人でお祝しようねーと言いながら帰宅しました。
by yesquire | 2009-01-02 22:37 | food