人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンミュージアム

秋頃からジュニのお気に入りになったアンパンマン。 デパートで買った人形を使って遊んでいた娘の姿を見て思い立ったママは横浜のアンパンマンミュージアムへ。 子供の夢の城へ着くとジュニは大興奮だったようです。
アンパンマンミュージアム_f0096206_22442946.jpg
大きなアンパンマンのキャラクター達と遊んだり、写真を撮ったり大忙しの時間はあっという間だったようで、ランチも済ませてアンパンマンのあんパンをお土産に帰宅。 ちなみにジュニは女の子なのでメロンパンナちゃんのファンですが、館内にいるたくさんのキャラ達みんなに手を振ってはしゃいでいたようです。
アンパンマンミュージアム_f0096206_2247578.jpg
パパはお土産のメロンパンナちゃんのメロンパンを翌朝の朝食でいただきました。
by yesquire | 2008-12-27 22:52 | baby