赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:スパイダーマン ( 1 ) タグの人気記事

続編天国らしい今夏のシーズン第一弾’Spider-Man 3’(スパイダーマン3)を連休の谷間に朝一番で観てきました。 アクション物で登場人物や周辺のストーリーに親近感があるので安心して観賞できますが、戦闘シーンやプロットに飽きてくるのも続編の宿命と思いました。
f0096206_231335.jpg
スパイダーマンと恋人MJ、友人ハリー、叔父殺しの新犯人と新聞社のライバルなど嫁さん曰く「いろいろ詰め込みすぎ」のストーリーが展開を重くします。 ブラックスパイダーマンを作る意味不明の黒い生命体や教会で同僚の死を祈るカメラマンなど無理な設定も多く、せっかくのアクションシーンが上手く機能してませんでした。

昔から好きだったSam Raimi(サム・ライミ)は主人公をジャズで躍らせてミュージカルも作れるってアピールしているようだし、期待の若手Bryce Dallas Howard(ブライス・ダラス・ハワード)もグラマラスな体を見せ付けているようで、まるで俳優と製作者の次回作向けマーケティング作品のような気もしました。

「4」は見に行かないだろう本作品の評価は☆☆☆★★。 予告編で見た他の続編達に期待。
[PR]
by yesquire | 2007-05-05 23:28 | movie / tv