赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:アンジェリーナ・ジョリー ( 1 ) タグの人気記事

Wanted 「ウォンテッド」

カーチェイス、銃撃戦、飛び散る血にカーブする銃弾が印象的なダーク・アクションがWanted「ウォンテッド」。 Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の抑えたインパクトのある存在感が快かった作品でした。
f0096206_2129242.jpg
脚本とストーリーに少々難ありですが、最多記録並みのストップモーションとユーモアある大袈裟なアクションシーンは単純に楽しめました。 さえないサラリーマンのJames McAvoy(ジェームズ・マカヴォイ)が父の後を継ぐ暗殺集団のメンバーとなり、試練に耐えて弾道を曲げる技術を身につけます。 気の弱い普通の男が地下組織に捕えられる過程は彼の真骨頂で笑えます。 

父を殺した犯人を追う主人公のボスMorgan Freeman(モーガン・フリーマン)は最初から怪しさプンプンなので、プロットは簡単に分かってしまいます。 それにしてもアンジェリーナ・ジョリーの新しいタイプの女優としての演技には静かに圧倒されてしまいました。 

アメリカで週末に見たかったこの映画の評価は☆☆☆★★。 嫁さんは血と頭を突き抜ける銃弾のスローモーションにやられたみたいでした。
[PR]
by yesquire | 2008-09-18 21:48 | movie / tv