赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年 06月 05日 ( 1 )

天現寺の交差点にあるスタイリッシュなイタリアンANGOLO(アンゴロ)は最近のホテルのような雰囲気を持つヒップでクールなお店でした。 広い店内にはテラス席もあるようでしたが、車の多い外苑西通りの喧騒からは遮断され、サービスも程よく落着いた東京イタリアン。 妊婦と旦那の2人はアラカルトを選びました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>
モッツァレラチーズとフルーツトマト
おすすめチーズリゾット
じゃがいもと隠元のジェノベーゼ
イベリコ豚のグリル
木の実のタルトと濃厚バニラアイスクリーム
ティラミス
>>>>>>>>>>>>>>>>>
f0096206_2248120.jpg
嫁さん曰く「一般的なメニュー中心」の料理は可も無く不可も無いイタリアンなのでハズレにも大当たりにも遭遇しない気がしました。 場所柄ブリオ君やニキータ姫が集まりそうなので料理はこだわらない方が戦略的に良いと判断したのでしょうか。
f0096206_225174.jpg
頂いた中で唯一デザートのティラミスに特徴があり、これは女性には受けるかもしれません。 我々はもう機会がありませんが急に入った重要なデートで他にお店の選択肢が無い時に使うと良いでしょう。 
[PR]
by yesquire | 2007-06-05 22:57 | 西麻布