赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京ディズニーランド 冬

はっと思いついてクリスマスシーズンになった東京ディズニーランドへ。 相変わらずあまり予定を立てずに朝早くから出かけて開園時間に到着すると、ゲートはやはり既に人の波。 クリスマスの華麗な飾りをよそに小走りで夫はファストパス、嫁はレストランのプライオリティゲストを取りに。
f0096206_21283416.jpg
「プーさんのハニーハント」には並んでファストパスは「ホーンテッド・マンション」にしました。 海に面した敷地なので風が冷たく、冬服で防備していたにも拘わらず寒かったです。 ハニーハント搭乗直前にお昼寝タイムになったためチケットをもらって恐怖の屋敷へ。
f0096206_21352951.jpg
いつのまにかナイトメア・ビフォー・クリスマスになっていたアトラクションでしたが、1歳ちょいの娘にはちょっと怖かったようでした。 気を取り直して行った15分待ちの「アリスのティーパーティー」は面白かったようで安心。 しかし、目の前のレストランで昼食をとった頃から雲行きが怪しくなってきます。 クリスマス仕様になっていつもより華やかな「イッツ・ア・スモールワールド」で世界一周した後に「プーさん」へ。
f0096206_2142229.jpg
家族初体験の乗り物はプーさんの動きが可愛く、よくできたアトラクションで親の我々が感心していました。 雨が強くなったので雨合羽を買って「ミッキーマウス・レビュー」を見てからトゥーンタウンにてポップコーンで一休み。 プーさんの合羽を着てジュニは美味しそうにキャラメル味のお菓子をほうばっていました。
f0096206_21465382.jpg
今回は5つも見たり乗ったりしたのでもう充分と思い、ミニーちゃんの風船を記念に買って帰路へ。 夕方家で入ったお風呂が最高に気持ち良かった夜でした。
[PR]
by yesquire | 2008-11-09 21:54 | baby