赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーンパレード 表参道

初めて表参道のハロウィーンパレードに参加。 天気は曇りでしたが予想以上の家族が参加されており、集合場所の小学校から熱気ムンムン。 パパとママは控えめな衣装でしたので手作りの魔女やお化けに扮した大人にちょっと引き気味。 ジュニは可愛いしっぽのついた赤い「子悪魔」に変身。
f0096206_2124448.jpg
サンバのリズムに先導されて表参道を往復するのですが、様々な仮装をした子供連れに沿道の通行人達も写真を撮ったり声をかけたりでかなり盛り上がっていました。 外から眺めているのと参加するのでは大違いで、お祭りとサンバ好きの下町っ子の血が騒いだイベントでした。
f0096206_2136263.jpg
実は先週ジュニは40℃近くの熱を出し(突発性発疹)、この日は熱は下がって発疹が出ていた状態でした。 よって本人の意思を尊重して正面からのショットは割愛しました!(笑)
[PR]
by yesquire | 2008-10-26 21:36 | 表参道