赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Desperate Housewives Season4 (デスパレートな妻達4)

解決されない謎を持ったまま進行するプロットと、あっと驚く短期間で結末を迎える出来事が余裕で織り込まれているのがいいソープオペラの条件と思います。 今回のデスペ、Desperate Housewives Season4 (デスパレートな妻達4)はまさにそんなストーリーの展開を持つ優良なシーズンでした。
f0096206_2251695.jpg
4期目を迎えて主人公達をとりまく環境が大きく変化し、新しい個性的な脇役も登場した充実のコメディ。 ブリーの娘の出産、スーザンの妊娠、スカボ家はハリケーンに襲われ、新婚のギャビィもトラブルに。 昔ウィステリア・レーンに住んでいたキャサリンが記憶喪失気味の娘と新たな夫を連れて登場、周囲を巻き込みます。
f0096206_22145031.jpg
そろそろ解決しないのかと思っていたらマイクをひき逃げしたブリーの夫のケースも明らかになるし、ラストは何と5年後の彼女達が登場してビックリ!。 シーズン4は嫁さんも興奮の内容であっという間に鑑賞終了してしまいました。
[PR]
by yesquire | 2008-10-23 22:22 | movie / tv