赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たっち記念日

9月28日はジュニにとって記念すべき日でした。 この日何を思ったかベッドで横たわるパパの膝に手をついていきなり立ち始め、両手を離し数秒バランスを取って「たっち」したのです! つかまり立ちや片手を壁について直立する姿は見ていたのですが、人間いや子供らしく両足で立ったのはこの日が初めてでした。
f0096206_014215.jpg
その姿は写真に収められませんでしたが、ママとパパは娘の自慢げな笑顔と何度もトライする姿に歓喜の夜でした。 (写真はお気に入りのビートルズのライナーノーツで遊んでいるジュニ)

成長してるなーとこちらが実感している間もなく、「ごはん」と言い始めたり、しゃがんだ姿勢から立ち上がったりで目を見張るような進歩が続き我々は驚くばかりです。
[PR]
by yesquire | 2008-10-08 00:22 | baby