人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パティスリー・フリュイ・ド・セゾン 表参道

散歩してたら見つけた小さなケーキ屋さんがパティスリー・フリュイ・ド・セゾンです。 オレンジが目立つ入口に惹かれて店内に入ると、意外にもカフェスペースがある広い造りでした。 もちろんベビーカーでもOKなのでママさん達にはいいかもです。 
パティスリー・フリュイ・ド・セゾン 表参道_f0096206_2150891.jpg
名前の通りフルーツを使ったシンプルで飽きのこないケーキが中心のようです。 表参道ヒルズからちょっと入った場所にあるので人気化するおそれもあり? 

もう一つ最近嫁さんが買ってくるのがウェディングケーキで有名なアニバーサリーの、こちらは彩やデザインが特徴ある大人のケーキ。 疲れて寝てしまったジュニとママのいないリビングで男一人で頂きました。
パティスリー・フリュイ・ド・セゾン 表参道_f0096206_220128.jpg


パティスリー・フリュイ・ド・セゾン
渋谷区神宮前4-24-12
11:00-20:00
by yesquire | 2008-08-28 22:04 | 表参道