人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Masaa's  フレンチ 軽井沢

近所にいた頃は大変お世話になった植木シェフが軽井沢に出したお店におじゃましてきました。 得意の野菜料理が長野の上質な素材で更にグレードアップしたフレンチMasaa'sはゴージャスだけど落ち着いた雰囲気。
Masaa\'s  フレンチ 軽井沢_f0096206_1536728.jpg
カトラリーやリネンも白で統一され、彩の綺麗な野菜がより美味しそうに見えます。 前菜から地元の材料を使った味わい深い皿が次々と登場し、舌と目も驚くばかり。 火が通せるラップを使ったフォアグラの煮込みやチキンと海老のメインなど、植木シェフ入魂の料理達に我々の胃袋もタジタジになっておりました。
Masaa\'s  フレンチ 軽井沢_f0096206_1542286.jpg
クールだけど過剰にならない店構えとサービス、見た目も楽しめる慣れ親しんだ料理とデザートが軽井沢でしか食べれないのは残念ですが、また家族ででかけた時は是非寄りたいお店です。
Masaa\'s  フレンチ 軽井沢_f0096206_1547169.jpg
今回は個室を用意して頂いたのでジュニも暴れ放題でした。 予約を間違えていたのに素早く対応、帰りは全員で見送って頂いたスタッフの方に感謝です。
by yesquire | 2008-07-19 15:53 | food