赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイ旅行 ホテル編 「フォーシーズンズリゾート・フアラライ」

「その他」
とにかく気の利いたサービスとスタッフの笑顔が印象的だったフアラライですが、コテージ裏のランドリー、専用のプール、サウナとジャグジー併設で誰もが称賛するフィットネスルームやスパ、テニスコートなど充実した施設にも目を見張るものがあります。
f0096206_994152.jpg
毎日実施される子供用のイベントプログラムはアジアなど他のリゾートでは経験できない貴重なものではないでしょうか。 フィットネスにはほぼ毎日通っておりましたが、その裏手には売店とコーヒースタンドがありました。
f0096206_910917.jpg
大人も子供も満足できる雰囲気と設備を兼ね備え、清潔感があってサービスも良質となればリピーターの人達の気持ちがわかります。 日本からのツアーも少ないようだし、子供連れが多い宿泊客もきさくな方達が多かったので大変リラックスできました。 また行くために仕事頑張るぞーっと!
f0096206_9103371.jpg

[PR]
by yesquire | 2008-07-12 09:12 | 赤ちゃん連れハワイ旅行