赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハワイ旅行 ホテル編 「フォーシーズンズリゾート・フアラライ」

「プール」
ホテルには大人だけの静かなプール、シュノーケリング可能で魚が泳いでいるプールとファミリープール、子供用の4つがあります。 ファミリープールはビーチのすぐそばに位置した日陰や滝がある大きなプールで、カバナとデッキチェアがたくさん用意されてます。
f0096206_21265259.jpg
我々は朝食前に場所取りし、部屋で着替えた後にプールサイドで過ごしました。 ハイシーズンではないので言われているほど場所取りの規則は厳密ではありませんでしたし、赤ちゃん用の小さなケージもあり、1日中安心して過ごしました。
f0096206_21272761.jpg
プールサイドでは食事や飲み物の注文はもちろん、水は何度も注ぎにきてくれますし、冷たいおしぼりやエビアンのフェイススチームなどのサービスがあります。 時間が経つとタオルも替えにきてくれたり、アイスキャンディーを配ったりしてくれて、何時も飽きのこないフレンドリーな雰囲気に包まれています。
f0096206_21274798.jpg
大人用の静かなプールはスタイリッシュなカバナが整然と並べてあり、そこだけ静かな空間になっていました。 ジュニは砂浜もある子供用のプールでは砂遊び、ファミリープールではスイミングで鍛えた足技で浮き輪を使い、ママに「高い高い」してもらって大喜びしていました。 毎朝カバナを並べて過ごした紳士淑女の老夫婦に可愛がってもらって、いつも笑顔で応えていたのが忘れられません。
f0096206_21283216.jpg

[PR]
by yesquire | 2008-07-08 21:30 | 赤ちゃん連れハワイ旅行