赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイ旅行 ホテル編 「フォーシーズンズリゾート・フアラライ」

「レストラン」
「Beach Tree Bar & Grill」はホテルのシンボルであるビーチツリーがある大人用プール横にあるレストラン。 敷居高いかなーと予約なしで不安な我々家族でも笑顔で対応してくれました。
f0096206_2246473.jpg
ジュニ用ハイチェアーもすぐに準備してくれたオープンなお店でのランチはパパがハンバーガーに、ママはエビのサラダでした。 そんなに混んでいないのは、プールサイドで食事をする方も多いからかな? もちろんKeiki(子供用)メニューもあります。

一番美味しかったと嫁さん納得のレストランが「The Hualalai Grille by Alan Wong」
f0096206_22471375.jpg
西洋と東洋を融合させた有名シェフのハワイ島ヴァージョンは、ゴルフコース前の開放的な雰囲気と心地よいサービス、料理の盛り方やボリュームは「ザ・アメリカン」的ではありますが、夫婦で納得のいく味付け。 是非また訪問したい優良店です。
f0096206_22473647.jpg
当然ファミリーにも優しい店内でジュニは隣合わせた家族の子供と仲良くなり、そのジュリエットちゃんとは翌日もプールで一緒に遊びました。

「Pahu i`a」は敷地内で最もフォーマルな場所ですが、朝食でも利用していたためにその印象が薄れたのか、料理も感動するほどではありませんでした。 ただし、ビーチ沿いにあるのでサンセットを眺めながらのディナーは最高。
f0096206_2248015.jpg
6時半から利用できる朝食はバイキング形式で、新鮮な野菜と果物やシリアル、目の前で作ってくれる定番の卵料理などメニューは豊富です。 

HPには公開されていませんがランチだけ滞在客が利用できるレジデンス向けのレストランもあります。 テラスしかないこじんまりした場所はビーチのそばにあり、カジュアルだけどゴージャスな時間を過ごせるレストランを我々は2度も利用しました。
f0096206_2248251.jpg


もちろんプールサイドでもサンドウィッチつまんだりしてリゾートの食生活を満喫した我々夫婦。 ジュニも東京から持ってきた離乳食をメインに、パンや野菜をほうばって満足そうでした。
[PR]
by yesquire | 2008-07-02 22:56 | 赤ちゃん連れハワイ旅行