赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Cafe R カフェアール  六本木ヒルズ

ファミリー向けの店を充実させて改装した六本木ヒルズへ。 子供のいる家族用の休憩室の近くには子供服などの専門店が集まって見やすくなりました。 夏服を探しにHakka Kids(ハッカキッズ)に行くと、隣におしゃれでベビーもOKなカフェができており、早速お邪魔してきました。
f0096206_11391355.jpg
Cafe R(カフェアール)はハイチェアもキッズメニューもあるし、パーティー用のスペースまである至れり尽くせりのお店。 大人のランチはビュッフェとメインのお得なコースで、コストパフォーマンスもママ納得でした。
f0096206_1142641.jpg
ちょうど12時頃だったのでベビーカーに赤ちゃんを乗せた家族や、小さなオコチャマで店内はあっという間ににぎやかに。 子供好きな店員さんの対応も良く、嫁さんは平日にも来ようかしらと言ってました。
f0096206_11461384.jpg
観光客が減ったヒルズは平日の集客に「子供連れに期待して当然だよねー」とか話ながら、嫁さんはパスタ、旦那はカレーでお腹をいっぱいにし、デザートのプリンとおかわり自由なコーヒーと大満足なランチでした。
[PR]
by yesquire | 2008-05-25 11:50 | baby