赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動物園デビュー 横浜ズーラシア

またもや開園時間を狙って横浜動物園ズーラシアに。 ジュニ動物園デビューです。 連休で空いている高速を嫁さんの運転でちょうど時間通りにつくと、すでに入口の交差点から渋滞の列。 園内も人気の動物の前は家族連れで大変な状況でした。
f0096206_22314186.jpg
アジアやアフリカ大陸など地域で分別された展示と雰囲気に初めて行く我々が感心してましたが、娘も野生に帰ったかのように「あっー!」とか終始声をあげて興奮していたようです。 特に色が目立つ白熊やテナガザルなどの前では指差しながらじーっと凝視しており、本物の動物を目にすることができて良かったー。
f0096206_22361066.jpg
毎年GWは潮干狩りでしたが、赤ちゃんのいる今年は嫁さんの実家前でのバーベキューに途中参加し、美味しいお肉と玉蜀黍をたらふく食べてお昼寝までして帰宅しました。
[PR]
by yesquire | 2008-05-05 22:49 | baby