赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本栖湖

ジュニ生まれて初めての温泉は本栖湖湖畔にある区の保養所でした。 早朝に出発し途中ドライブインで休憩しながら中央高速で現地へ。 山梨名物のほうとうを3人で食した後はいよいよ保養所の貸し切り風呂です。
f0096206_2223246.jpg
保養所といっても富士屋ホテルが経営しているので、施設はきれいだしサービスも行き届いています。 貸切露天風呂も大変清潔できれいでした。 肝心の娘はいつもの我が家の小さなお風呂との違いに動揺したのか半べそでした。 

嫁さんの両親とお姉ちゃん家族の総勢10人で食事しましたが、ここでのサービスもホテル並みで大変満足でした。 従姉妹の食べっぷりが伝染したのかジュニの食欲も絶好調。 食事の後はカラオケと卓球大会でした。 ママの歌声をマイク通して聞いたジュニは踊っていたそうです。
f0096206_22133872.jpg
血が繋がっているからなのか、従姉妹のお姉ちゃん達に遊んでもらった我が子は旅行中終始ご機嫌でした。
[PR]
by yesquire | 2008-04-24 22:15 | travel