人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場プレミアムアウトレット

富士五湖への旅行の帰りに御殿場プレミアムアウトレットに寄りました。 ジュニが産まれてからは初めてなので今回は子供服を中心に...なんて予定しながら10時の開店時間に行ったらすでに入場は1時間待ち。 しかし、付近の場外駐車場に停めてシャトルバスで行く選択をしたら10分もかからずに入れました。
御殿場プレミアムアウトレット_f0096206_20251793.jpg
Gapに始まってプチバトー、無印良品などなどベビー服を中心に広くなったアウトレットで買い物。 途中でジュニのPumaの靴が片方行方不明になり、「あるかなー」と半信半疑で寄ったPumaのショップでなんとその靴を全く同じサイズで見つけた事が今回の一番の収穫でした!

ソニプラで嫁さん大好物のLaysのポテチも買って渋滞になる前に帰宅。 車中じっとしていた娘は家に入ると解放されたのか「はいはい」で縦横無尽に歩きまわっていました。
by yesquire | 2008-04-20 20:42 | travel