赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京ディズニーランド

晴れた週末に家族で東京ディズニーランドへ。 もちろんジュニは初めて、我々も実に久し振りの訪問でした。 朝8時半の開演時間に浦安へ向かうとすでに高速の出口は渋滞、入場券売り場には人の列で出遅れ感がありましたが、乳児が乗れるアトラクションも少ないのでマイペースでまずは入口で記念撮影してから園内に進みました。
f0096206_2220098.jpg
最初は小さい子供に人気のトゥーンタウンへ。 まだ肌寒い朝なのに「ミッキーの家」は2時間待ち状態でした。 ミッキーに会う頃に昼寝の時間だったらどうしようと親の心配をよそに入口の寸前でジュニは昼寝からお目覚め。 初めて目にする等身大のミッキーマウスを我が子は気に入ったようで、終始笑顔でした。
f0096206_22255693.jpg
ベビーセンターでミルクを飲ませスモールワールドへ。 軽快な音楽と微笑ましい人形の動きにジュニは大興奮でした。 またもや並んで昼食をとり、パレードの時間を見てジャングルクルーズで本日は終了。 気温も下がってきたのでお土産にミッキーの人形を買って帰りました。

現在ジュニは部屋でミッキーマウスと楽しそうに遊んでいますが、私はさすがに一週間が始まると腰だの膝だのが音を上げている状況です。
[PR]
by yesquire | 2008-04-15 22:59 | baby