人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Oak Door オークドア  六本木

車で行けて赤ちゃんOKのレストランでランチをと考えグランドハイアットのThe Oak Door(オークドア)へ。 平日にビジネスで利用することが多いので開放的な週末の雰囲気と時間をかけて用意されるテーブルクロス同様ピシッと糊のきいたサービスに感心しました。
The Oak Door  オークドア  六本木_f0096206_2242916.jpg
ランチのコースを選び、嫁さんはレタスにクラブ・タルタルソースとお魚、私はスピナッチとベーコンのサラダと豚のグリルでした。
The Oak Door  オークドア  六本木_f0096206_2265188.jpg
ジュニは子ども用の椅子に腰掛けられるようになったので店員さんに愛想降りまきながら大興奮の様子。 我々夫婦は大きな窯で焼かれたメインディッシュに舌鼓でした。 これも土曜だからでしょうか、隣の席に外国の7か月の女の子がおりジュニと無言の交流をしていました。
by yesquire | 2008-04-01 22:19 | food