赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花見 代々木公園

6月に生まれたジュニ初めてのお花見に代々木公園へ。 かなり早く出たつもりでしたが、園内の桜周辺はブルーシートで埋め尽くされてました。 桜はほぼ満開、老いも若きも国籍も関係なくピンクに染まった雰囲気を満喫しているようでした。
f0096206_11112976.jpg
陽は当たっても肌寒かったのでビールケースやお弁当を抱えた集団が続々と到着する中、お昼前に退散。 桜の前で記念撮影はしましが、ジュニは公園の噴水にとても興味があったようでした。
f0096206_1117596.jpg

もう一つ最近のお気に入りは手にとって食べるようになったビスケットです。
[PR]
by yesquire | 2008-03-30 11:15 | baby