赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Good Luck Chuck 「噂のアゲメンに恋をした! 」

嫁さんもお気に入りのJessica Alba(ジェシカ・アルバ)主演のセクシー・コメディーがGood Luck Chuck(噂のアゲメンに恋をした! )。 彼女が出ている場面は可愛くロマンチックですが、それ以外はHでお下劣なシーンだけという学生向けの賞とは全然縁遠い映画でした。
f0096206_21193940.jpg
Dane Cook(ダン・クック)演じる歯科医は前の彼女の結婚式で理想の女性と出会いますが、花嫁が彼のおかげで花婿と出会えたと告白。 歯医者とメイクラブすれば必ず新実の愛を得られるとの迷信が独り歩きし、ある日からクリニックは独身(何故かセクシーな)女性で満員となります。

ジェシカ演じるペンギン飼育係はドジでいつも何かハプニングを起こしている天然娘。 2人は何とか上手く付き合いますが、チャックの迷信が現実である限り彼女とは結ばれません。 他人を幸せにしてしまう呪から逃れようといろいろ試行錯誤するうちに(当然何人もの様々な女性とメイクラブしまくります)、離れ離れになり...という展開です。

日本語のタイトルからして配給会社のやる気の無さを痛感しますが、ジェシカ・アルバももうちょっと演技を磨けばキャメロン・ディアス級の女優になれるのにと思った作品でした。 評価は☆☆★★★。 
[PR]
by yesquire | 2008-02-27 21:39 | movie / tv