赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Desperate Housewives Season3 デスペ3

今回は中盤から盛り上がり、「やっぱり面白いね」と納得したDesperate Housewives Season3(デスペレートな妻達3)。 Bree役のMarcia Cross(マルシア・クロス)が双子出産のためお腹を隠して出演し終盤は消えますが、その分一番ビッチだったEdieにスポットが当たって物語は面白くなりした。
f0096206_738216.jpg
SusanはMikeの看病中に他の男と出来ちゃうし、早々とブリーと結婚したOrsonの死んだはずの前妻が現れ、GabrielleにはZachが接近、LynetteはTomが始めたレストランで軽く浮気。 相変わらずドキドキさせられますが、何となく夫婦で落着いて観ていられるドラマでもあります。 

毎回考えさせられたり、脚本のヒネリが効いていて感心する場面があったりします。 また、今回も次のシーズンに向けて最終回に色んなことが起き「4」への期待は膨らみました。 
[PR]
by yesquire | 2007-10-06 08:28 | movie / tv