赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブートキャンプ入隊

最近、巷ではBILLY'S BOOT CAMPの人気が凄いらしい。 私、嫁は出産後すっかり体重が妊娠前と同じに戻り足取りも軽やかになりましたが、旦那さんは私が入院中に私の母の手料理をたらふく食べ、この暑さの為にビールやらワインだのをがぶ飲みして、あっという間にメタボ一歩手前。 そこで、日頃の感謝を込めてBILLY'S BOOT CAMPのDVD一式をプレゼントしました(笑)。
f0096206_2134655.jpg
7日間の集中プログラムの為に禁酒を誓って1日目&2日目の基本プログラムに挑戦するも、すでにダウン寸前の様子。 ただ運動を終える頃には大量の汗と達成感で旦那さんはご満悦。 嫁は1週間後にどんな結果が出るか今から楽しみです。

話は変わって、今一番に私がはまっている食べ物が、ふんわりカキ氷。 娘が寝静まり、旦那さんがドタバタと運動をしている横で毎日1個ペースで頂いております。 最近の暑さと育児の疲れで、夜にこのカキ氷を食べる時が一番の至福の時です。
f0096206_2142751.jpg

[PR]
by yesquire | 2007-08-20 21:10 | art / fashion