赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

退院と出生届

先週母子共に健康で無事退院、実家でしばらく過ごします。 届け出した出生届でさらに親となった実感が湧いてきました。 妊娠中ジュニアだから「ジュニ」と呼んでいたため、つけたてほやほやの名前とジュニが混合しており赤ちゃんも困るか? 何て思いながら眺めているとあっという間に時間が経ってしまいます。
f0096206_053434.jpg

突然独身生活に戻った旦那は我が子と嫁に会った後は寝るだけの生活。 当然部屋はどんどん殺伐と....。 この機会に大掃除だと思い立っても洗濯するくらいで嫁さんの困った顔が思い浮かぶ夜が続きます。
[PR]
by yesquire | 2007-07-03 00:09 | baby