人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家飯 ゴーヤチャンプルと鰻蒲焼

豪雨と雷かと思えば晴天だったりした週末にそろそろ夏バテ解消メニューが食卓に上ります。 夏物のスーツを買いに行った日のお昼は鰻の蒲焼
家飯 ゴーヤチャンプルと鰻蒲焼_f0096206_2123385.jpg
嫁さんがデパ地下で購入した高級品を温めてドンブリで豪快に。 ついついご飯を食べ過ぎ、産まれてきた時の練習を名義にお昼寝でした。 

ゴーヤチャンプルーのそうめんは我が家の定番になっています。
家飯 ゴーヤチャンプルと鰻蒲焼_f0096206_21284555.jpg
毎朝の散歩はだんだん距離が長くなり、今日は代官山→恵比寿→渋谷とまるで都バスのコースのようでした。 新しい店が出来たりしてそれなりに刺激的ですが、妊婦より旦那の足がパンパンでウォーキング後のお風呂が爽快。 これも定番のお昼寝に素直に突入していました。
by yesquire | 2007-06-10 21:37 | 家飯