赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Jackass Number Two 「ジャッカス・ナンバー2」

よく深夜のMTVで思わず食い入るように見ていた’Jackass’の映画版第2弾が’Jackass Number Two’(ジャッカス・ナンバー2)。 ショッピングカートに乗って登場した前作同様メンバーが雄牛に追われるシーンから始まります。
f0096206_21191314.jpg
毎回「痛い」系と「汚物」系に大きく分かれる作品ですが、今回も目を覆いたくなる場面が続出するおバカ映画に仕上がっていました。 焼印を入れたり闘牛に襲われたりのカウボーイ関係も笑いましたし、蛭に吸い付かせるインド物も新たな展開でした。 Spike Jones(スパイク・ジョーンズ)の老人徘徊とJohnny Knoxville(ジョニー・ノックスビル)のヤンキーなグランパは周囲の一般市民に反応に爆笑。 

内緒で見てたら是非一緒にと言う嫁さん、時々目をそらしながらも最後まで観賞しておりました。 子供には絶対見せてはいけない映像満載で評価は☆☆★★★。
[PR]
by yesquire | 2007-04-16 21:31 | movie / tv