赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Kashwere カシウエア 

ふわふわのタオルやローブを作っているのがKashwere(カシウエア)です。 近所に出店したのでベビー用のブランケットを買いにいきました。 フォーシーズンズなどの有名ホテルの御用達だったり、アメリカのスパなどで利用されているようです。
f0096206_21395715.jpg
赤ちゃん用のブランケットの柔らかいこと! 思わず頬ずりしたまま眠りたくなるような素材です。 「きっとジュニも手放せなくなるよ」と嫁さんと話しながら帰りました。 ディナーは近くのパスタ屋さんで春の素材を活かした美味しいパスタを堪能しました。 

Kashwere
港区南青山3-18-4
3402-0990
[PR]
by yesquire | 2007-03-25 21:46 | art / fashion