赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The Last Kiss 「ラスト・キス」

日本ではイマイチ人気の出ないZach Braff(ザク・ブラフ)が主演のラブストーリーが'The Last Kiss'。
f0096206_2259889.jpg
主人公の若手建築家と完璧なフィアンセの妊娠、親友達が抱える問題とフィアンセの両親のトラブルなどが発生して行きます。 彼がウェディングパーティーで知り合った音大生と関係を持ってしまい更にトラブルが大きくなるという物語。 いわゆる青春物だし、フィアンセの両親を名優Tom Wilkinson(トム・ウィルキンソン)と私生活では既にお婆ちゃんになったBlythe Danner(ブライス・ダナー)が演じており安心して観賞できました。 

この映画は脚本よりもキャストに特徴があります。 浮気相手はOCのサマー役と変わらない演技をしたRachel Bilson(レイチェル・ビルソン)、フィアンセの母親の浮気相手が名監督Harold Ramis(ハロルド・ライミス)で監督は嫁さんに言われて気がついたあの「ゴースト」の悪役Tony Goldwyn(トニー・ゴールドウィン)でした。

スタイリッシュかつ最近無かったかなり直球の青春物。 評価は☆☆☆☆★、「アップテンポで面白かった」という嫁さんのコメントでした。 
[PR]
by yesquire | 2007-02-23 23:16 | movie / tv