赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

’Lost’のフィギュア

CDや本の他に部屋の片隅を占拠するモノにフィギュアがあります。 キャラクター物が中心なので姪が遊びにくると玩具代わりに重宝しますが、’Lost’のフィギュアのように大人向けの物は大事にして触れさせません。
f0096206_21351456.jpg
McFarlane Toy物、胸の白いシャツについた血痕など細部まで気を使っていて憎めません。 女子には理解できない世界なんでしょうか嫁さんは笑顔で「すごいね」の一言だけでした。 この精巧な作りと色には感心せざるを得ないと言うのに...。 感動したのでもう一枚。
f0096206_2149982.jpg

[PR]
by yesquire | 2007-01-29 21:49 | art / fashion