赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスツリーとシクラメン

クリスマスが近くなると狭い我が家でもツリーを飾ります。 今年も遊びにきた姪2人に手伝ってもらいあっという間に完成。 イタズラ好き姪達は雪の代わりの白綿をおヒゲにして帰っていきました。
f0096206_2049341.jpg
姉夫婦からは嬉しいプレゼントがありました。 東京産のシクラメンです。 寒い冬でも長持ちする花は季節を代表する花として有名ですが、大きな鉢植えがこの部屋を飾るのは初めてのことです。 家の中に花があると落着きますね。
f0096206_20534629.jpg
今日の表参道はさすがにごった返してました。 今年は例年にも増して人が出てるのかなと感じました。
[PR]
by yesquire | 2006-12-21 20:55 | art / fashion