赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lost Season2

またまたあっという間に見てしまいました"Lost Season2"。 1st Seasonの最初っから引き込まれたまま、無人島での主人公達の生活と様々な事件に夫婦で夢中です。 前回の最後はJackとLockeがハッチを見つけ、Hurleyが不吉な番号を発見する場面で終わったと思いますが、Season2は無人島とは関係ない近代的な部屋で快適に過ごす白人の生活からストーリーが始まります。
f0096206_22474025.jpg
今回は新たな登場人物も登場、彼らが"Others"なのか味方なのかもしばらく判明しません。 そしてLost得意のフラッシュバックが今回もドラマを引き立たせます。 特にJinとSunの韓国人カップルの話はアメリカでも新鮮だったのか、評判だったようでした。
f0096206_22501833.jpg
Season1ではチョイ役だった黒人の老女Roseのストーリーもあったりして、物語に広がりがもたれます。ま、そんな事より彼らに迫る危機、トラブルの方が大変な方向に行ってしまうのですが..。すでに本国ではSeason3が始まってますが、Season2も「これからどーなるんだろう?」と莫大な期待をもたせて終わりますので間違いなく3, 4と観てしまうに違いありません。 日本では'24'の人気が高いですがそれよりLostの方が断然面白いと思います。 続けて1週間くらいで観てしまったので、嫁さんとそろって無人島で生活する夢を見たらしく翌朝二人で笑ってました。 この秋もアメリカのTVドラマにはまってる二人でした。
[PR]
by yesquire | 2006-10-11 22:58 | movie / tv