赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Desperate Housewives Season2 (デスパレートな妻達2)

あっという間にDesperate Housewives Season2 (デスパレートな妻達2)を見終わってしまいました。 夫を亡くしたBree、夫は塀の中のGabriel、Suzanの恋の行方と仕事を始めたLynetteの家庭。 他にも引っ越してきた怪しげなApplegate家、行方不明のZach、Suzanの前夫とEddieの関係などいろんなストーリーが絡んで今回も素直に楽しめるホームコメディ・ドラマに仕上がっています。
f0096206_14302197.jpg

Suzanは優柔不断で相変わらずトラブル起こしてばかり。 今回はexのKarlが活躍してました。 「一番見ていて落着くね」と嫁さんも話しているTomとLynetteのScavo一家にも最後に危機が訪れ、Breeの家庭は正直「崩壊」。 一番セリフが面白いGabrielは子供を持とうと悪戦苦闘?します。 
f0096206_14311348.jpg

登場人物の性格や外から見えない家庭の状況が楽しめた前回と違って、細かいところまで知ってしまった視聴者を惹きつけるのは大変だと思います。 他のシリーズ物もSeason2が一番視聴率落ち込む傾向があるようで、Desperate Housewivesの脚本家も大変だなと思いながら見ていました。(当然Season3に続きますが..)

Season2の最終回に各家族がWisteria Laneに引越してきた時の回想シーンがあるんですが、髪型とか今と違って(特にSuzan)可笑しくて笑えます。
[PR]
by yesquire | 2006-09-10 15:18 | movie / tv