赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

True Blood Season 2 / トゥルー・ブラッド シーズン2

我が道行くAlan Ball(アラン・ボール)のTrue Blood(トゥルー・ブラッド)第2シーズンは期待を裏切らないストーリー、構成と脚本で不気味なヴァンパイアの世界にグイグイ引き込んで行きます。
f0096206_2228345.jpg
もちろん主人公スーキー・スタックハウスの南部のアクセントといつの間にか正統派のヒーローになってきた弟ジェイソンのセリフはテンポよく吸血鬼の尖った歯のように突き刺ささるし、牝牛や鹿に姿を変える人間など風変わりな登場人物が巧妙に絡み合って飽きさせません。

街の混乱を解決、ビルがスーキーにプロポーズして上手く行ったと思ったラストももちろん感動などさせてもらえず、次のシーズンが待ち遠しいHBOの秀作はプロデューサーのやる気が薄れなければ長続きするんでしょう。 ジェシカ役でデビューしたDeborah Ann Wall(デボラ・アン・ウォール)の今後にも期待度大。
[PR]
by yesquire | 2011-02-22 22:41 | movie / tv