赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

謹賀新年 

毎年のことすが年末はお餅つき、大晦日から嫁さんの実家にお世話になります。 一昨年末はジュニ2出産でおめでたい忙しさで正月も過ぎ去って行きましたが、今年は家族でゆっくりと過ごしました。
f0096206_22223062.jpg
姉夫婦も集まって姪達が来ると娘も大はしゃぎで遊んでいましが、この年末はその姪達が泊る日にジュニ初めて両親なしの外泊を経験。 「ママ」の一言もなくはしゃいで皆でお風呂に入って寝たそうで、我々はちょっと寂しい気がしました。
f0096206_22211458.jpg
息子は寒空の下お姉ちゃんも使っていた「がらがら」デビュー。 姪達に手伝ってもらい元気かつ楽しそうに歩き周っていました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yesquire | 2011-01-04 21:30 | baby