赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです

PCが故障したり時間がなかったりでupしておりませんでしたが、ジュニもジュニ2も何とか暑い夏を無事に過ごし元気にしております。
f0096206_22212258.jpg
まだ日差しが強烈な週末に、我が家では結構利用している皇居のサイクリングに行ってきました。 ジュニ2初めての自転車はパパに、お姉ちゃんはママの後ろに乗って家族で清々しい風を感じながら外堀通りを周回。 ジュニが自転車の練習をしている間に芝生でゴロゴロさせるはずだったジュニ2ですが、どうもチクチクする感触に慣れないようでピタッと止まって動きませんでした(笑)。
f0096206_22261657.jpg
頑張って自転車漕いでお腹好いたママのリクエストで丸の内の一風堂でランチして帰りました。
[PR]
by yesquire | 2010-10-18 22:29 | baby