人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド

昨年はジュニの誕生日に行ったディズニーランド。 「ママお腹痛かったからパパとじいじと行ったんだよ」と嫁さんが自宅安静で行けなかったことを思い出した娘と、今回がデビューとなる弟を連れ晴天の週末に家族ででかけました。
ディズニーランド_f0096206_22301643.jpg
ちょうど夏休みのイベント前でひっそりですが大きな七夕の飾りが置いてある入口付近から、いや、車で向かう途中から久しぶりだったママが大興奮。 ベビーカーを借りて早速申し込んでいたガイドツアーのお姉さんと行程の相談をします。 ツアーではファストパス同等にアトラクションに入れるし、パレードも屋根付きの特等席で待たずに見れます。
ディズニーランド_f0096206_22355873.jpg
ママ初めてのモンスターズイインクとお化け屋敷を続けたのが原因だったのか娘はホーンテッドマンションに入ったところでぐずって途中退場することに。 ミニーさんのショーで落ち着かせた後に子供でも楽しめるアトラクションを一通りこなして楽しみました。(プーさんのハニーハントがお休みで残念)
ディズニーランド_f0096206_22394618.jpg
夕方はホテルに戻ってお待ちかねのシェフミッキー! これも初体験のママは次から次へとテーブルにやってくるキャラクターに食事も手に付きません。 もう一人初めてだったジュニ2も終始ご機嫌で、遊んでくれたドナルドの手に噛みついておりました。 我々も数年ぶりだったエレクトリカルパレードで締めくくり、この日はみんな早めに床についておりました。
by yesquire | 2010-07-15 22:57 | baby