赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャンドルナイト 東京ミッドタウン

娘の誕生日のお祝いにミッドタウンに出かけた今夜、嫁さんが「キャンドルナイトだよ」と気付きディナーの後に四人で寄り道しました。 周辺の照明を落としたイベント広場に等間隔にキャンドルが輝き、これにはデザートで満腹になり眠くなっていた娘も大興奮。 「写真撮ろうよ」とか「ママと歩いてく」など言いながら散歩、しまいにはちゃっかり他の人が構えるカメラにも目線を送って写っていまいた。
f0096206_22212211.jpg
今月で3歳になったジュニ、ママは「私の赤ちゃんがもう3歳になってしまったわ」と言うくらい弟ができた最近は特に成長が早くなってる様子。 今日も夕食の間ベビーカーに乗って暇してたジュニ2を笑わせてくれたり、帰り際にちゃんとお店の人みんなに「有難う」が言えたりで感心することが多かったです。
[PR]
by yesquire | 2010-06-20 22:21 | 六本木