赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さがみ湖リゾート・プレジャーフォレスト

晴天の週末に再びさがみ湖リゾート・プレジャーフォレストへ。 今回はちょっと渋滞にはまりましたが午前中に到着し、早速前回も楽しんだピカソのタマゴに挑戦。 パパとチャレンジした娘は経験者だけに「手つないであげる」と得意げにドンドン進みます。 ちょっと長くなったコースの最後まで辿りついたジュニは嬉しそうに「のど乾いた!」とピョンピョン跳ねてましたがパパはちょっとフラついてました。
f0096206_21591823.jpg
食べ放題のバーベキューでお腹を満たした後に近くの自然農園で収穫体験。 100円で菜園にある野菜を選んで収穫できるイベントで、娘はママと2人で二十日大根ときゃべつを畑から自分の手でとりあげました。 初めて経験する野菜の収穫を楽しんで帰宅した食卓にはママが用意した大根が! 新鮮なキャベツと塩豚の炒めと共に「美味しいねー」と言いながら頂きました。
f0096206_21593633.jpg

[PR]
by yesquire | 2010-05-24 22:12 | travel