赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さなラガーマンとばいきんまん

頂いたポロのワンピースを着た息子。 小さめのサイズというか体が大きくてエリが立ってしまいラガーマンのようでした。 紺とか「男の子の色だねー」と言いながら着せています。 
f0096206_23262189.jpg
必ず日の出と共に起きてだっこを催促することを覚え、両親の起床時間を早くしてくれています。

娘はドローイングが上達し怪獣やキャラクターなどを大きくスケッチブックに書いています。 写真は最初に書いたばいきんまん。 角が2本あり歯がギザギザなのがよく特徴を捉えた名作です(笑)。
f0096206_23331424.jpg
最近はステップアップし、描いたものをハサミで切り胴体や手を貼って遊んでいます。
[PR]
by yesquire | 2010-05-20 22:02 | baby