人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さがみ湖リゾート・プレジャーフォレスト

週末の天気予報が晴れだったので早起きしてさがみ湖リゾート・プレジャーフォレストへ。 高速の渋滞も少なく1時間ばかりで着いて一番乗り。 急な坂道の上にある入口からは相模湖が一望できてキレイでしたが、そんなことより一家で楽しみにしていたピカソの卵に。
さがみ湖リゾート・プレジャーフォレスト_f0096206_22313219.jpg
頭と体を使う新型アスレチックは不思議な形の中を進んで行く今までなかったアトラクションで、ママとジュニは大騒ぎしながら楽しんでいました。 迷路などの簡単なものや2歳の娘にはちょっと難しい遊具もありましたが、親子で助けあいながら何とか完走。 普段使わない筋肉を使ったママは筋肉痛になりそうでした。
さがみ湖リゾート・プレジャーフォレスト_f0096206_22532336.jpg
プレジャーフォレストには遊園地もあり、バイキンマンの乗り物や大きなトランポリンでも遊んだ後はバーベキューのランチ。 ジュニは材料を運ぶお手伝いをして自分で焼いた肉と野菜を堪能、弟は終始パパの胸でお休みしていました。
 
by yesquire | 2010-04-16 23:04 | travel