赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いちご狩り

昨年も3月に行ったいちご狩りに秩父方面へ車を飛ばして行ってきました。 久しぶりの晴れの週末で関越大渋滞が予想外でしたが、赤ちゃんもいるのでのんびり向かうことにしました。 雪が残る農園に着くと「いちごさん待ってるの」と期待していた苺好きの娘は大興奮、次から次へと赤い実を摘んでいきます。
f0096206_2158331.jpg
始めはパパと、途中で弟をパパが預かってママと二人で大好物が並ぶハウスで格闘していたジュニ。 たくさん食べて満足したところで近くの夢庵でお昼にしますが、待っていたいちごさんで満腹なのか普段より食が進みません。 帰りの車中ではお昼寝になってしまい、隣で幼子が泣き叫んでも起きませんでした。
[PR]
by yesquire | 2010-03-15 22:04 | travel